2012年6月25日月曜日

TJ。



富山の情報誌と言えばTJでしょう。

パーティーの告知を載せてもらうのに毎回TJの仕事をしている小林君(P-TANG)にお願いしているんですけど、彼は仕事が早くて、本当毎回助かります。

おまけに告知が載る号を発売日には僕のアパートまで無料でTJを郵送して来てくれるんです。


今月号を読んで一番気になった記事は55ページのムラサキスポーツの広告に載っている水色のROXYの水着を着たお姉ちゃんですね。おっぱい大きめでとてもいい感じの女の子です。この子の詳細をわかる範囲で小林君に今度教えてもらいたいですね。




小林君の丁寧な仕事ぶりがとてもありがたくて、「そういう仕事ぶりはいい意味で必ず自分に跳ね返ってくるものだから」と彼にメールしたつもりが、ピータン小林君ではなく、職場の小林さん(50歳)にメールしていました・・・。


どちらにしても小林君、ありがとう。
(KENJEE)