2012年6月14日木曜日

HOUSEGROW10周年。



7/13(FRI)HOUSEGROW 10TH ANNIVERSARY VOL.1@MAIRO


OPEN/ 21:00


TICKET/ 2500YEN(1CD)
DOOR/3000YEN



GUEST DJ/ DJ NOBU(FUTURE TERROR,DAZZY DJ NOBU)


SPECIAL LIVE/ cro-magnon(Jazzy Sport)




DJ/ KENJEE
  TACHIBANA
  WATARU TAKANO
  SHIMA
  JIN

DECO/ TACO

LIGHTING/ ETENOBI(TINPAN)



(チケット取り扱い店)
NICE TIME  076-433-7533

TOOLATE 076-425-5422

PEPIN 076-425-7745

Cafe Amber 076-492-0930

Rhythm&Bar eden 076-422-4424

NEXUS 076-422-6008

VANVES(TAKAOKA)0766-25-8318

birnest(TAKAOKA)0766-54-6339

MAIRO 076-445-1181




2002年6月にスタートしたHOUSEGROWが10周年を迎える事になりました。

地元富山で10年続けてやってきたハウスパーティーは気がつけば僕達だけとなりました。賞賛、批判、10年間僕達のパーティーに対していろんな声、いろんな意見があったと思います。

10年間ライバルがいたとかいなかったとか、そんな事は僕自身には全く関係なく、とにかく続けていく事の難しさの中で、メンバー全員で少しでも多く集客し、各々がしっかりとしたDJプレイをすること。ずっとこの事だけは言い続けてきました。

今年に入って2月、4月は厳しいパーティー内容でしたけど、今月はまた盛り返す事が出来ました。

本来ならDJはDJに専念すべきだと思うけど、もうパーティーをやり続けていくには、DJはプレイするだけではなく、お客さんを少しでも集める努力をする事がとても大切になってきています。

それをやろうとする意思のあるDJなのかどうなのか、そういう意思があるDJはクラブは必要とするし、それがないとやっぱりどんなにDJプレイがよくても、やらせてもらえないと思います。

今言った事が正解かどうかはわからないけど、そういう状況には間違いなくなってきていると思います。

集客力のあるパーティー、イコールいいパーティーとは思わないけど、パーティーの善し悪しの判断基準に集客力は間違いなく反映されていると思います。

あのパーティーに人が入った、入っていなかった、そんな話をいつも耳にします。気にならないと言ったら嘘になるけど、心の中ではいつも「俺らは俺ら、まわりのどうこうは関係ないから」って正直思ってます。自分達がやるだけだからっていつも思っています。

100何回もHOUSEGROWやってきて、成功もあれば失敗も沢山あったし、反省はしなくちゃいけないけど、そういう部分では気持ちがタフになってきて、一回二回パーティーが凹んだって、次で取り返せばいいやって思ってやっています。


厳しい状況が続いた時でも、こうやって10年間レギュラーパーティーをやらせてくれているクラブには本当感謝しています。だから、その気持ちに応える為にも、自分達の出来る事は目一杯やって、少しでもいい結果に結びつけていきたいと思ってます。


7月13日(FRI)マイロでHOUSEGROW10周年パーティー開催です。

「昔はよく遊びに来てた」そんな懐つかしい人達にも、この10周年パーティーでまたお会い出来ればと思っています。是非、遊びに来ていただきたいです。


HOUSEGROW10周年パーティー、どうぞよろしくお願いします。
(HOUSEGROWオーガナイザー、DJ KENJEE)