2012年6月30日土曜日

パーティーまで。



10周年パーティーまで少しずつ日が近づいてきました。

夕方まで仕事してトレーニングして、配付に行って寄り道したら22時近くになって、部屋に戻って気付いたら電気、テレビつけっぱなしで寝てしまう事も度々あります。


忙しいという事はないんですけど、時間がとても大切になってきて、自分なりに無駄なく時間を使っているかなと思っています。

HOUSEGROW10周年を記念したミックスCDも録り終わり、ラベル印刷を今やっています。今回のCDは事前チケット購入の方のみプレゼントで、後は店舗販売にしたいと思います。

今まで作ったミックスCDを売った事はなかったけど、自分がDJとして、パーティーのオーガナイザーとしてやってきた10年のタイミングで販売というのもありかなと思いました。


儲けたいとかそんな気持ちは全くなくて、販売を通して、自分がやってきた事を一つのかたちにしたいと純粋に思ったからです。

ずっとハウスにこだわってやってきて、今でもハウスがどんなものなのか自分でも正直わかっていなくて、だからこれからも、もっとハウスを追求していきたいと思っています。まだまだ知らない事、わからない事だらけですけど、自分がこれはハウスだと感じていいと思ったものは素直にクラブでプレイしていこうと思っています。


明日はミックスCDの選曲リストを載せようと思います。
(KENJEE)