2012年6月22日金曜日

ミックス録り終了。







HOUSEGROW10周年記念ミックスCDの為のミックス録りが無事終わりました。

ひと通り聴き終わり、自分なりに納得しています。

収録時間制限一杯の79分28秒です。


今まで僕はミックスCDを作ってきて全てノベルティの無料で配付してきましたけど、今年こそはミックスCDをリリースしたいと思っていました。


僕個人の思いですが、HOUSEGROW10周年という節目で、今回のミックスCDはレコード屋を含め、店舗販売というかたちでやってみたいと思っています。

このタイミングでやるのがベストだと思ったからです。

まだ何も決まっていませんが、僕自身はやっぱりHOUSEGROWという看板でリリースした方がいいんじゃないかと思いました。

収録曲の詳細はまた後日です。

明日はBANG BANG一周年、ゲストDJにレジェンドのDJ NORIのロングセットです。一周年おめでとうございます。
(KENJEE)