2012年5月30日水曜日

一日。


今日は休みだったんですけど、普通に7時に起きて公園走って来て、ご飯食べてシャワー浴びてから横になってたら気付いたら寝ちゃってて、起きたら昼の一時でした。

なんとなく鱒寿司が食べたくなって、スーパーの安いの2枚(498円のやつ)とパン屋にも寄ってチョココルネとクリームパンとあんパンとたまごのサンドイッチも購入。

勢いで全部食べて、ベットで横になってたらまた眠くなっちゃって、起きたら夕方の4時でした。

せっかくの平日休みだったからいろいろ行きたいなと思っていたんですけど、サッカーの練習も夜からあって、結局何もせずに終わってしまいました。


夜の練習も昼の食べ過ぎで身体が重くて、肝心のところでミスばっかりで全然ダメでした。

来週末はHOUSEGROW。

今日一日の詳細をわざわざ報告しておきました。よろしくお願いします。
(KENJEE)