2012年5月29日火曜日

立て続けにいきましょう。



Kings Of Tomorrow/ Finally


来月の6月でマイロがオープンして丸13年。

2000年にオープンして当時ゲストで来たハウス系のDJはみんなこの曲かけてフロアを盛り上げていました。

これがプレイされていた時はまだこのレコードはプロモの段階で外タレや日本のトップDJの一部しかもっていませんでした。

この曲はマイロのダンスフロアでよく耳にしていたから、すごくいい曲だなと思ってはいたんですけど、アーティストの詳細がわからなかったから調べようがなくて、毎週送られてくるCISCOの通販の注文用紙に「ニューヨーク系DJヘビープレイ」みたいな感じで紹介されていたのを注文して買って、家に届いて聴いてから「これなんだ!」ってやっと見つけれた当時は嬉しかったですね。

2006年にHOUSEGROWでプレイしてくれたダニークリビットもこの曲をプレイしていました。(ダニーは自分のリエディットバージョンをプレイ)

いい曲なんで、是非聴いて下さい。
(KENJEE)