2012年5月27日日曜日

曲紹介いきましょう。



INNER CITY /GOOD LIFE



DJはじめた頃に兄貴に「ハウスやっててこの曲知らないと恥ずかしいぞ、基本中の基本だ」って言われて、レコードマーケットで運良く即見つけれた思い出の曲です。中古盤で2500円でした。


買ってきたのはいいんですが、当時家では僕の部屋のレコードと兄貴の部屋のレコードが行ったり来たりしてて、届いたばかりの僕の注文した新譜が兄貴のターンテーブルに載ってたりっていうのはよくありました。

このレコマで買ったGOOD LIFEはどこに行ったのやら。結局またネット通販で買い直しました。



デトロイトのケビンサンダーソン率いるINNER CITY。GOOD LIFEは名曲中の名曲ですね。最近リリースされたFUTUREもいい感じでヒットしてますね。僕もかけてます。


INNERCITYはGOOD LIFEの他、BIG FUNなどまだまだいい曲出してます。


いい曲なんで是非、聴いて下さい。
(KENJEE)