2012年5月16日水曜日

第2回HOUSEGROW MUSIC CHANNEL終了。



昨晩21時から配信したUSTREAM番組、HOUSEGROW MUSIC CHANNELの2回目が終了しました。

今回はDJ MIXのみで、JIN、TACHIBANA、WATARU TAKANOの順で21時から24時30分までの配信でした。


上のワタルの部屋でDJして、下のリビングでDJ MIXを聴きながらDVD見て、みんなでお菓子食べたり、ケーキ食べたりしてました。

マコが大量のお菓子と、ワタルと気を利かせて誕生日ケーキまで準備してくれてありがたかったです。本当ありがとうございます。タコもプリングルスを持参。

リビングでは人んちの晩御飯をタコとタチでなんだかんだでしっかり食べていました。お菓子もしっかりでした。僕も夜9時以降は食べないと心に決めておきながら、チョコをけっこういってしまいました。

肝心のDJ MIXも下で聴いていて、みんないい感じでやっていたと思うし、今後はしっかり続けていく事が大事だと思っています。

人んちでリラックスしてやれた今回のUSTREAM。こういう感じなら毎月やってもいいかなと思っています。

ご視聴いただいた方、わざわざありがとうございました。番組内でパーティーの告知もしておいたので、またタイミング合えば是非、遊びに来て下さい。


ワタル、マコおじゃましました。いつもありがとうございます。ワタルは明後日からネパールに一人旅。月末に帰国予定。ニュースにならないようにお願いします。
(KENJEE)