2012年4月19日木曜日

天気。



今日はめちゃくちゃいい天気で、日中は海の近くで仕事してたんで、写真とってみました。海キレイでしょ。

天気はいいんですけど、まだ寒いですよね。晴れの日は特に僕は花粉症がひどいんで毎週病院に通ってて、けっこう大変です。デリケートなO型です。


一昨日なんですけど、花見する事になって松川周辺に晩8時に集合でした。

これがまたとんでもなく寒い日でダウンジャケット着ててもまだ寒くて。タチはなんかすごいの上下着てて、下もダウンジャケットのズボンみたいなやつ履いてて、完全武装でした。

カズ君の「おまえ早めに行って場所おさえてこい」的なメールがあったと思うんですけど、ジンが早い時間から、場所とりに行ってて、ジンが陣取りってシャレじゃないんですけど、ジンが陣取ってました。

本当おまえは体育系なの?って感じのジンは高校の時応援部だったらしく、そのネタやれって感じになって「フレー、フレー」って大声で振付ありでやってくれて。

「フレー、フレー、ケンジ」って話になって僕の名前呼んでくれました。

わざわざありがとうございます。俺は言われなくても毎日頑張っています。


そんな感じで終わったのが深夜1時半でした。

マリちゃん、マホちゃん、いろいろ心のこもった準備ありがとうございました。寒くてどうなっちゃうんだろうって思ってたけど、楽しかったです。



そう、シマは待望の嶋和子誕生の為、これなかったんですけど、和子誕生おめでとう。

無事に産まれて良かったですね。和子の為に気が向いたら何か買おうと思います。
(KENJEE)