2012年4月23日月曜日

ONPUNライブ。

マイノリティからさっき帰ってきました。行く前にシャワーを浴び、帰ってきてからもシャワーを浴びる清潔感あふれるO型です。

安井のデンプンと岡崎のザイオンのユニット、ONPUNのシングルリリースパーティーでした。

今プリウスのCMで話題のエミマイヤーをボーカルに起用した今回の作品。派手さはないんですが、富山発の日本人が作った曲とは思えませんね。いい曲ですね。

HOUSEGROWの朝方にでもプレイしたいと思いますね。


「エミマイヤーって誰?」って話になった時にタチが「プリウスのCMで歌っている人だ」って教えてくれて、びっくりしてね。

僕んちの一族には「車はトヨタ」っていう頑固なルールがあって、僕も一族のルールに従いトヨタのプリウスに乗ってるんですけど、前のタイプから今のCMのタイプに昨年乗り替えて、うちのオヤジも「そうか、そうか」と、どこか満足そうな表情を浮かべていました。

CMは気になっていつも見てたから、それがまさかのオンプンの楽曲でエミマイヤーをボーカルで起用していたなんて、本当びっくりして。

先見性ありますよね。過去にはキリンのCMでもエミマイヤーって歌ってたみたいで、これからはもっと売れて行きそうな感じがしますけど。

しばらくしたら、HEY、HEY、HEYにも出てゲストライブやりそうですよね。

そんな彼女と関わったオンプンはすごいね。ザイオンが先にツアーで知り合ったらしく、軽い感じでいつか一緒にって話から本格的に決まっていったらしいです。


今回のシングルは僕もわざわざ買いました。

焼いてもらうとかもってのほか。こういう作品を出す事、売る事の難しさは僕らDJはよくわかっているつもりだし、僕達みたいな人間が率先して買っていくべきだと思います。それを少しずつでいいから周りの人達にも伝えていけたらと思っています。


パーティーはサンデーアフターヌーンって事で日曜日の夕方スタートで、次の日は美容師さんを除いて、みんな仕事だからご苦労さんなパーティーではあるんだけど、人も多く集まり、賑やかないいパーティーでした。

もう日付が変わって月曜日。今週も頑張りましょう。
(KENJEE)