2012年4月19日木曜日

訂正のお知らせ

今月のMinorityのマンスリースケジュールには今週末の土曜日に開催されるパーティー「(IT'S) A NEW PEACE IN TIME -UNITED WE JAM 6 AFTER PARTY-」に僕の名前が載ってますが間違いで僕は出ません。
前にやったreleaseってパーティーがあるんですけど、その時も誘ってくれたダンサーのシンタロウ君が今回も企画で、releaseの時の面子を軸にやりたかったみたいなんですけど、僕の都合が合わずに今回はでない事になったんですけどマンスリースケジュールのほうには名前が載ってしまいました。
正しい情報はこちらのフライヤーで確認してみて下さい。

前回のreleaseでもゲストだった大塚広子さんとBUDDHA BRANDのデヴラージさんの変名D.L a.k.a. BOBO JAMESがゲストで登場ということでかなり面白そうですね。Funk,Soul,RareGrooveなんかのBlack Musicが好きな方には特にオススメです!!
日中には環水公園野外円形劇場のほうでUNITED WE JAMというB-BOY BATTLEが行われるみたいでそのアフターパーティーでMinorityのほうでやるみたいです。
時間のある方はぜひ両方共に足を運んでみて下さい♪

そして日曜日はマイメン、denpunと在音のユニット「onpun」の記念すべきシングルのリリースパーティー-onpun "10inch Single Mermaid Lagoon Release party"-『SWIM CITY』こちらのほうはDJで参加します!!
この二人は春にアルバムをリリースするんですけど、そのアルバムからの先行シングルでなんとVocalに今プリウスのCMでもお馴染みのEmi Meyerを迎えた作品となっています。


アルバムに収録されるのはインストバージョンなので今回のシングルのみにVocalが収録との事ですので皆さんアルバムもシングルも買いましょう!!

パーティーのほうにはLIVE PAINTにはGravityfree +NOA-が登場!!さらに最近ジワジワと注目を集めているBerry StoneもLIVEで登場でこちらも楽しみですね。

日曜日はMainorityで皆でonpunのリリースを祝いましょう!!
時間帯が普段と違い18:00から24:00程までとなりますのでお間違いなく。

今回のonpunの楽曲は本当に素晴らしくて発売が凄く楽しみでした。
denpunと在音、リリース本当におめでとう!!!!!

2012.04.22 Sunday
OPEN 18:00

-onpun "10inch Single Mermaid Lagoon Release party"-

『SWIM CITY』

LIVE: onpun / Berry Stone

LIVE PAINT: Gravityfree +NOA-

DJ: MATSUEDA / WATARU TAKANO / CJ

DECO: たらんこまら& SAEKO

LIGHTING: ダルシム

FOOD: くの一家

(wataru)