2012年4月15日日曜日

週末。



金曜日、土曜日とDJが続きました。

金曜日はBEELINEの7周年パーティー。7周年おめでとうございます。

また、たまーにお店でご飯でも食べようと思います。今後共よろしくお願いします。


昨日土曜日はHOUSEGROWでした。

上の写真はラウンジのデコレーション。タコがいい感じに仕上げてくれました。

パーティーとして、まだいい感じで今年はスタート出来ていないんで、気持ちを切り替えていきたいと思います。

ダンスフロアはいい感じでキープ出来てる時間も何度となくあったけど、もっとがっつりキープしていかなくちゃいけない。

ラストは僕だったんですが、なんとか手ごたえを感じで終える事が出来たかなと思っています。マエダさん、クニさんの先輩方がフロアにおられるとやっぱり嬉しいです。ありがとうございます。


自分のDJの時間はライブミックスで今回録音しました。だけど、ライン入力じゃなくて、マイク入力になっていて、ダンスフロアの声も入っていました。ショブやミッチェル、マリちゃんなどかなりしっかり声が入っていますね。歓声があるのもいいですね。

これはこれで聴き返すと面白くて、今これを書きながら聴いています。ライン入力ならCDとして出したかったです。

これからミックスはライブ録音で出していこうと思います。自分のDJプレイをダイレクトに伝えれるのは実際の現場だし、そういうものの方が聴きごたえあるんじゃないかと思います。


そうそう、スターのマツエダ君が元気に戻ってきて、ラウンジで姿見た瞬間がっつり抱擁しました。元気そうで何よりでEDAクルー勢揃いで何か安心しましたね。

みんないろいろあると思うし、終わった事は終わった事で次にどう進むか、どう前に進んでいくかが大事だから、これからが本当大切になってくると思います。

パーティーを10年やり続けている僕らも山あり谷ありで、次に向かっていく気持ちの切り替えがとても大切で、事の大小の違いはあるかもしれないけど。

ミヤジ君、カズ君、アヤコちゃん、遅くまでありがとうございました。

次に向かって頑張ってやっていきます。遊びに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
(KENJEE)