2012年4月13日金曜日

明日ですけど。

北朝鮮が人工衛星やらミサイルやらを飛ばしたみたいですね。失敗だったらしいですね。

脅しでミサイル飛ばして、少しでもビビらしていろんな国からお金をもらいたいんですよね。

僕が北朝鮮のあの息子さんの立場だったら「うちんとこのオヤジは今までいろいろみんなに迷惑かけてきてすみませんでした。これからマジメに国を建て直して行こうと思っているんで、いろいろわからない事があったら教えて下さい。仲良くやっていきましょう。申し訳ないんですけど、とりあえず2兆円ほど下さい」って感じで、僕なら素直な気持ちで言いますけどね。

そしたらみんな嫌とは言わないでしょう。どこの国も「そうか、わかったぞ」ってなるでしょう。



話を本題に。明日HOUSEGROWです。

ミックスCDの選曲リストを載せておきます。


2012/04/14 (土) HOUSE GROW

OPEN 21:00

WITH FLYER¥1,500
DOOR¥2,000

※ 0時までご入場のお客様は1Drink付

※ 先着30名様にDJ KENJEE MIXCD LIVE MIX@MINORITY プレゼント!

DJ   KENJEE / TACHIBANA / WATARU TAKANO / SHIMA / JIN

DECO  TACO



名前言って頂ければ1500円で入場出来ます。天気はいいみたいなので明日の夜はHOUSEGROWで遊びましょう。

どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)