2012年3月30日金曜日

"MINORITY 3rd Anniversary"


いよいよ明日はケンジさんも何度も告知してくれてますが、僕らがいつもお世話になっているクラブ Minorityの3周年パーティーです!!
ゲストには井上薫さんが来てくれます。過去にも何度か富山にはDJで来てくれてますが久しぶりなので凄く楽しみですね。
Minorityにお世話になっている関係者はもちろんいつも遊びに来てくれているお客さん、そしてまだ遊びに来た事の無い人も皆、ぜひ遊びに来てくださーい♪

3年前にオープンした時はゲストにDJ NORIさんを迎えオープニングパーティーが行われました。
つい最近のようなもっと前だったような…それからHOUSE GROWはもちろんのこと、幾度となくDJをさせてもらったり遊びに行ったりと本当にお世話になっています。
全国色んなクラブがあると思いますが音の良さやDJのやり易さは間違いなく全国トップクラスの良い箱だと思っています。
そんなクラブをもっと盛り上げていきたいのと日頃の感謝を込めて明日は精一杯DJしたいと思います!
明日はどうぞ宜しくお願いします。

2012.03.31(sat)
"MINORITY 3rd Anniversary"@MINORITY

http://mairo.com/minority/2012/02/20120331.php

OPEN 22:00
DOOR 3000円(w/1drink)
W/F 2500円(w/1drink)
※先着50名様にKAZUHIRO TANABEのMIXCDプレゼント

■GUEST DJ:
KAORU INOUE (SEEDS AND GROUND)


■DJ:
Psychedelic Bus a.k.a HIROKI MURAI (T-BLACK)
KAZUHIRO TANABE (T-BLACK)
WATARU TAKANO (HOUSE GROW)

■DECO: TACO (HOUSE GROW)
■FOOD: FAM'S DELI



そして来週末はこちらも毎年お世話になっている岡山でのOrganic Groove!!!!
こちらもかなり濃い面子なので楽しみです。
個人的には中学生の時に聞いてたMAJOR FORCEのK.U.D.Oさんと共演できるのは凄く楽しみです。
こちらもお近くの方はぜひ遊びにきてくださーい!

Organic Groove
2012.4.7.SAT at YEBISU YA PRO
start:23:00
avd:3000yen door:3500yen
ローソンチケット Lコード:68283
(入場時ドリンク代として500YEN必要)

1st floor

DJ
FUMIYA TANAKA
ZEN(artribe,えん)
Moto(nomad)

2nd floor

DJ
K.U.D.O(MAJOR FORCE)
Kentaro Iwaki
Wataru Takano(HOUSE GROW)
HARADA(C.N.C.T)
OYAGEE(Poet,World's End)


SOUND SYSYTEM
HAMASTAR
http://www.purple-sound-hi.com/

DECO
taco(HOUSE GROW)

LIGHTING
etenobi

FOOD
padang padang
http://www.padangpadang.jp/


more info

YEBISU YA PRO
岡山県岡山市北区幸町7-6
ビブレA館
086-222-1015
http://yebisuyapro.jp/

Balance Okayama
岡山県岡山市北区問屋町26-106
086-805-8505
http:// www.bal anceoka yama.jp /

(wataru)