2012年2月1日水曜日

RIN君MIXCD。



HIPHOP DJ、マイロスタッフのRIN君がリリースしたミックスCDをご紹介。


ヒップホップ、ハウス問わず幅広い選曲で全99曲収録です。

クリスタルウォーターズのジプシーウーマンをワンフレーズを上手い事使ってありました。僕もイントロだけ聴かせるミックスはよくやってました。タラリラリラー。


服屋さんなんかでかかってるとかなりいい感じのミックスCDです。こぞって買いましょう。マイロ他いろんな所で買えます。



先日ミックスCDのリリースについてRIN君にいろいろ教えてもらいました。マスタリング、ライセンスの事、ジャケット印刷、パッケージ、販売店の事などとても参考になりました。

こういうしっかりCDにして形にしてずっとやってきたのは富山のDJではRIN君だけでしょう。パーティーにしてもしかり。リスペクト。


RIN君、CDありがとう!
(KENJEE)