2012年2月10日金曜日

今週末HOUSEGROW。





2012/02/11 (土) HOUSE GROW

OPEN 21:00

WITH FLYER¥1,500
DOOR¥2,000

※ 0時までご入場のお客様は1Drink付

※ 先着30名様にDJ SHIMA MIXCD プレゼント!

DJ  KENJEE / TACHIBANA / WATARU TAKANO / SHIMA / JIN

DECO  TACO



ナイター行ってました。

スキー場の雪はありですが、普段の生活の中ではもうなしですね。


とりあえす明日は卓球なんですね。チケット欲しい方はエリチャンスーまでご連絡下さい。(携帯番号080-4***-****)



僕らは土曜日HOUSEGROWです。今年最初のパーティーになります。

今年で10周年です。現在いろいろ計画してます。自分たちのやれる範囲で出来る範囲で、今年は目一杯頑張ってやっていきたいと思っています。


まずは今週です。雪だろうがなんだろうが、やるだけです。

好みの新譜が沢山揃ったので、DJは熱くプレイするだけです。

今週末土曜日、お楽しみに。どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)