2012年2月4日土曜日

今年一発目のHOUSEGROW。




おはようございます。今日も雪降り続いていますね。


来週末ですが、今年一回目のHOUSEGROW開催です。天候が気になるところですが、気持ちは前向きにやっていきたいと思っています。


今はミックスCDの制作に取り掛かっていて、部屋で収録する曲選んでいます。毎回本当時間がかかります。どんな感じになるかはまだわかりません。少しずつやっていこうと思います。


年内のHOUSEGROWはどういう感じでやっていくかはなんとなくですが、夏までは具体的にこういう感じでやっていきたいという構想が固まりました。


今年でHOUSEGROW10周年。まわりがどう言おうと10年やってきました。


いい時も悪い時も気持ちを切らさずにずっとやってきました。

レギュラーパーティーは自分一人でやっているわけじゃないから、クラブはもちろん、DJ、お客さんとの関係、自分たちで掴んできた数々のコネクション、いろんなものをずっと大切にやってきました。


そんな中で自分たちのパーティーに対してわかったような軽々しい発言をされた事も何度かあったし、正直腹も立つような事も沢山あったけど、とにかく続けていく事で見せていくしかないなとずっと思ってやってきました。


僕達はパーティーを、HOUSEGROWを辞めていません。そして今年で10年になりました。


誰がどうとか関係なく、僕らは僕らで自分たちのスタイルでパーティーを、DJをこれからも続けていきます。

今年もよろしくお願いします。
(KENJEE)