2012年1月29日日曜日

IN VOICE@JUNGALありがとうございました。




IN VOICE@JUNGALはDJ CMTをゲストに招いてのパーティーでした。


雪が降り積もる中、遊びに来ていただいた方々、手伝っていただいた方々、ありがとうございました。

雪積もってパーティーはどうなっちゃうんだろうと思っていたんですけど、いい感じに盛り上がりした。

CMTのDJはもう勢いがすごかったです。がっちりテクノ、時にはハウスって感じのプレイでした。あのプレイならマイロみたいな大箱でやったらまたすごい事になりそうですね。

来月はオーストラリアの野外パーティーに出演するとの事で、あのプレイならがっちりハマリそうです。日本のトップDJの一人と言ってもいいですね。


今回のパーティーの企画、運営はワタルとタコが全て仕切ってやっていて、僕は協力する姿勢を見せつつ、ちゃべちゃべしない事を心に決めつつ、言われた事には「はい、わかりました」って感じでDJとして参加させてもらいました。


ありがとう。楽しかったです。シゲもタテノフロムキョートーもお疲れ様でした。ナナエちゃん、マコ、イナ、リョウタロウ君、ムライ君最後までお疲れ様でした。


遊びに来ていただいた皆さん、本当雪の中わざわざありがとうございました。
(KENJEE)