2012年1月25日水曜日

DJ CMT。





2012 1.28 sat
『invoice』at Jungal
http://www.club-jungal.com/

22:00 open
2000yen

Guest DJ: CMT (POWWOW / NRBKJ)

Dj
Kenjee (HOUSE GROW)
Wataru Takano (HOUSE GROW)
CJ (SGC)
Tomoyuki Tateno (innocence. / Spiklenci Slastiat) from Kyoto

Deco: Taco (HOUSE GROW)

**************************
CMT

自身がレジデントDJを務めるパーティ"POWWOW" "NRBKJ" “DESIRE” “TANGO”を軸に全国各地をトビ回り活動中。
様々な経験の中で培われた、深く多岐に渡るそのDJプレイは、アンダーグラウンド・パーティシーンに多大な影響を与え、絶大な支持を得ている。
自身の主宰するSBM recordings、その他レーベルより数々のMIX CD、音源作品をリリース。 http://www.sbmrecordings.com/




今週末土曜日、桜木町CLUB JANGALにDJ CMTをゲストに招きます。


こっちのDJは僕、ワタル、シゲ、京都からタテノフロムキョートーでデコレーションにはセンスのいいタコです。


ゲストに迎えるCMTのDJはクラブではまだ聴いた事ないんですけど、2、3年前のDOMMUNEでのプレイがとてもかっこよく、そこからDJとしての人気に火がついたと言ってもいいのではないでしょうか。


ワタルが遊びにいった福井でのプレイ、ユリちゃんのいる岡山でのプレイはどちらもとてもよかったと聞きました。地元DJのサポートもあって集客もすごかったとも聞いています。


CMTは東京に住んでるかと思っていたんですけど、長野の軽井沢らしいですね。

軽井沢、いいとこですよね。

毎日、アウトレットで買い物して、スターバックスでコーヒーを飲む。昼にはうまいハンバーグが食べれるし、天気いい日にはゴルフも出来る。

東京へ行くのにも車で2時間半で行けますよね。

軽井沢、上品でゆっくり出来るとてもいいところに住んでいますよね、CMT。

土曜日は気をつけて富山に来てもらいたいですね。



それにしても雪がひどいですね。明日からスキー場にバンバン行けるのはいいですが、土曜日はパーティーなんで、ほどほどにして欲しいです。


今週末のパーティー、雪が降っていても、どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)