2012年1月20日金曜日

明日ですけど。




2012/01/21(土)

SLOW JAM @MINORITY

OPEN21:00

WithFlyer:1500YEN
DOOR:2000YEN

DJ:HIDEKI(BANG!BANG!) / hajime(BANG!BANG!) / KENJEE(HOUSEGROW) / SAWASAKI(PEAK) / faM(AQUAMODE) / katoo(eden)

LOUNGE DJ:WATARU TAKANO(HOUSEGROW) / FUJI41(FOCUS) / YUICHI YAMAZAKI(RemixGarage) / SU(FOCUS) / TAZI(BANG!BANG!) /Michell(FOCUS)

VJ:kick / HARABOW / acharo

DECO:yukari / miki / tomoe

FOOD:FAM'S DELI



明日ですけどSLOWJAMです。


オープンは夜9時です。

オープンからサワサキ君、僕と繋いでいきます。普段より早めにプレイします。


当日はパーティーに関わる方、僕も含めてオープン9時なら9時にみんなが集まってスタート出来ればと思います。

自分の時間にDJだけやって帰るのだけはやめましょう。


この機会に書いておこうと思いますけど、自分が出演する事になったパーティーはラストまでその場にいるのが基本だと思います。


翌日早朝から仕事、用事、体調が悪いという理由以外で自分の出演しているパーティー途中で帰るのは僕の中ではありえません。


それは自分が出演する事になった一つのパーティーを大切に楽しみ、盛り上げようという意識があるのか、ないのか個人的な気持ちの問題であると思いますが、出演したパーティーにラストまで、最後までいる事は「ルール」だと思います。


タナベのカズ君ともそういう話も前にして、今まであるべきはずのルールがなくなってきていて、わからない事、知らない事は言ってきかせてやっていかなくちゃいけないという話をしました。


カズ君や僕らにしてみればDJした後は最後までいる事はあたり前の事で、世代の違いとか感覚の違いとかそういう事ではありません。普通の事です。


かたい事を書いてしまいましたが、明日は楽しみましょう。
(KENJEE)