2012年1月11日水曜日

週末。





--S-Y-N-D-R-O-M-E--


1/13(fri) 22:00~

At : 富山駅前MAIRO

Price : ADV¥2,000(with1Drink), DAY¥2,500(with1Drink)

DJ :
Mizumo Masahiro (beta lounge/from KANAZAWA)
LEDlight (Tech Tribe/from KANAZAWA)
KENJEE (HOUSE GROW)
TAKESHI (SNATCH!)
U-ICHI (PEAK)
MAOH (Oeuf/SNATCH!)

VJ :
kick-mitunori (FOCUS)

【party concept】
地元富山と隣県石川の融合をコンセプトとした4 BEAT MUSICのパーティー。
初回となる1月13日は金沢からbeta loungeのオーナー兼DJであるMasahiro Mizumo氏と石川を中心に勢力的に活動中のテクノDJ LEDlightを招き、
地元富山からは今年10周年となる老舗HOUSE PARTY"HOUSE GROW"のオーガナイザーKENJEE、魚津が生んだどの類にも属さない強烈な個性を放つTAKESHI、"PEAK"オーガナイザー若手注目株No.1のU-ICHI、富山駅前の飲食店Oeuf(ウフ)のオーナー兼"SNATCH!"のオーガナイザー・DJ MAOH、大物ゲストとも共演経験豊富なVisual Jockeyのkick-mitunoriにより開催。



明後日、金曜日マイロでパーティーです。

当日キャッシャーでフライヤー持ってない方は僕の名前で当日料金から500円OFFです。よろしくお願いします。

今日からまた雪が降り出して寒くなりましたけど、夜は元気に遊びましょう。



冬になって雪が降ってから、雪道でも履けるブーツを買おうと毎年思っていて、先月からスポーツ店も含め、靴屋にマジメに通っています。

ABCマートは砺波、高岡店まで行ってきました。ワシントン靴店、デポ、ゼビオ、スポーツオーソリティは各々6回は行ってきました。我ながらご苦労さまでした。

そして試し履きも何度したか覚えていませんが、するだけして今だに買っていないという慎重なO型です。そしてオチはネット通販でスニーカーを買ってしまうという訳のわからないO型です。


明日の夜は雪降ればナイターいきたいですね。ワタルみたいにケガは怖いですが(大袈裟に言って全治3ヶ月らしいです)急斜面が課題です。マジメに通いたいと思います。


とりあえずは明後日マイロでパーティーです。よろしくお願いします。
(KENJEE)