2012年1月3日火曜日

今日で終わり。

年末年始の休みも今日で終わり。

4日間のうちに何かやっておきたいなと思っていたんですけど、外走りに行っただけで、他はサッカーのビデオ見たり、レコード聴いたり、友達に会ったり。そんな大した事出来なかったです。


今年の干支は辰ですよね。僕もタチも辰年で、辰年は「引き立つ」と言って出世する干支らしいんです。それを聞いてからずっと意識はしていて「俺は将来偉くなるんだな」と内に秘めた熱さを持ち続けていました。

まあ、どうなんですかね。そんな事言っているだけで、偉くなりたいとかそんな事は全く思っていないし、ただ楽しく健康に毎日を過ごす事、そっちの方が大切ですよね。


5月からサッカーの大会に誘われていて、毎週試合らしいから今年はもっと走れる身体を作らなきゃいけないし、やれるだけやりたいなと思っています。


パーティーHOUSEGROWも今年で10周年。1年通してきっちりとしたパーティーをやっていきたいと思っています。カウントダウンでのプレイは個人的にはおとなし過ぎました。もっと俺が俺がというスタイルでやっていればよかったなと。


とにかく今年は誰にも遠慮する事なく、言いたい事言って、やりたい事をしっかり確実にやっていきたいなと思っています。
(KENJEE)