2012年1月2日月曜日

カウントダウン、僕ちゃんも・・・。

カウントダウン、僕ちゃんもちょっとダウン。チームHOUSEGROWも上げきれず精神的にダウン・・・。


カウントダウン、楽しかったですね。泥酔者多数。ラウンジで吐かれる方、小便もらす方などいろいろおられました。


朝方なんとか復活できたので、ラウンジのゲロの処理(マコトのやつ)、落し物案内、ミヤジ君、カズ君が消えていたので、ノザワ君に終わりどころの連絡など率先して頑張りました。年明け早々、かたくマジメな一面を出してしまいました。


マイノリティスタッフが消える中、エリチャンスー(2万5000円相当)、アヤコちゃん(1万5000円相当)、ジン(マイナス20000円相当)、マツエダ君(1000円相当、グラスを下げていた)各々献身的な働きで頑張っていました。偉いですね。


あのミミガーやらイエガーやら知りませんが、あれカズ君によると、悪酔いしないらしいんですけど、なんてまずい酒なんでしょうか。テキーラもしかり。アルコール度数が強いだけでしょ。


僕ちゃんが急性アルコール中毒になったらどうするんですか。僕ちゃんに何かあったら泣かれる方が沢山おられるので、ほどほどにしてやって欲しいとうちのオヤジが言っていました。


あらためて、新年あけましておめでとうございます。今年もどうか温かく、やさしーく接してもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします。
(ヘタレDJ)