2011年12月4日日曜日

今年最後のHOUSEGROW。




2011/12/10 (土) HOUSE GROW

OPEN 21:00

WITH FLYER¥1,500
   DOOR¥2,000

※ 0時までご入場のお客様は1Drink付

※ 先着30名様にDJ JIN MIXCD プレゼント!

DJ KENJEE / TACHIBANA / WATARU TAKANO / SHIMA / JIN

DECO TACO




もう12月。年末まであっという間でしょう。そんでもって今年最後のHOUSEGROWが今週末開催されます。


昨年より、今年の方がなんとかパーティーとして盛り返せたように思います。7月からはいい雰囲気でやれているんで、今年最後のHOUSEGROWはがっちり盛り上げてしめたいと思います。


今回のパーティーで開催110回目。


長くやってきた事だけに絶対満足しちゃいけないけど、こうやって回数を積み重ねてこれているのは正直うれしいし、きりのいい数字ならなおさらです。


なんでもやり続けなければ何もわからないし、得るものもあまりないでしょう。

パーティーがよかった時、悪かった時、一つ一つ、一回一回の積み重ね、全てがいい経験だったと思えるし、そういう経験があったからこそ今もレギュラーでパーティーを続けてこれている糧になっていると思っています。


今週末です。どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)