2011年12月29日木曜日

まさにカウントダウン。




今年も残り2日となりました。


毎年、年末にはここで「今年一年を振り返って」と一年どうだったとか書いていたと思うんですけど、かたい事(僕はかたい)、難しい事を抜きにまあ今年も楽しく過ごせたかなと思っています。

来年もかたく、マジメに楽しく過ごしていきたいと思っています。

ジンはタナベのカズ君やいろんな人に気合いを入れてもらいながら、NEWYEARにかけて下さい。クチで言うよりまず行動。ただの生意気はもう許しません。



本題に戻り、えーとカウントダウンですが、マイロ、マイノリティ、ナイスタイム(いい時間)の3店舗で同時開催。


僕らチームHOUSEGROWはマイノリティでDJやります!大晦日から元旦をまたがせてもらいます。まさにカウントダウン。みんなで楽しんでやりたいなと思います。


カウントダウン、僕ちゃんもダウンしたらどうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)