2011年12月13日火曜日

来年。

年内の自分達のパーティーが無事終了し、今はホッとしています。

あらためてありがとうございました。


年内のDJの予定は年末のカウントダウンですね。そんな長くはプレイ出来ないと思うんですけど、楽しんでやりたいなと思っています。

昨年のカウントダウンは、僕もダウンで大変でした。

安いテキーラを飲ますのだけはやめて下さい。僕は育ちが抜群にいいので、安くてまずいのは受け付けません。親に叱られるので。

とりあえずカウントダウン、僕もダウンにならないように気をつけたいと思います。




来年の事はこれからいろいろ話あって計画していかなければいけないんですが、年明け1月はHOUSEGROWは休みなんですが、DJの予定は何本か入っています。


まだフライヤーは手元にないんですが、1月28日(SAT)ジャンガルでやります。

この人も今勢いありますよね。CMTをゲストに迎えます。



詳細はまた後日です。1月はDJもそうだし、雪も降るのでマジメにスキー場にも通いたいと思っているので、週末は忙しい感じに勝手になりそうです。


これから寒くなっていきますけど、いろいろ楽しんで過ごしていきたいと思っています。
(KENJEE)