2011年12月11日日曜日

今年一年、ありがとうございました。




無事終わりました。


今年最後は賑やかなパーティーで終わる事が出来ました。

ラウンジは相変わらずいい雰囲気なのですが、ダンスフロアのキープ率をもっと上げていかないと本当にいいパーティーとは言えないと思います。

ラストは僕で、6時半に終了しました。DJとしてもっともっと自分の力を上げていかないといけないと自覚しています。


今年一年なんとか乗り切る事が出来ました。自分が自信をもてた部分もあれば、あらためて力のなさを痛感させられた部分もありました。

昨年ははっきり言ってパーティーとしては全然よくなかったけど、今年はなんとか巻き返す事が出来たように思います。


昨日はオシャレしてわざわざ巻き髪パーマまであてて遊びに来てくれたクルーもおられたり、ありがたいです。遊びに来ていただいた一人一人のお客さん、これからも大切にしていきたいです。


まだまだやっていきたいと思っていますし、来年で10周年で自分自身出来る限りの事をやってこのHOUSEGROWに集中して頑張っていきたいと思っています。



今年一年、本当にありがとうございました。
(HOUSEGROWオーガナイザー、DJ KENJEE)