2011年12月5日月曜日

パーティー前の新譜紹介いきましょうか。

今週末HOUSEGROWです。


パーティー前の新譜紹介いきたいと思います。それではどうぞ。





1 ANTONY FENNEL/ I PRAY[PURPLE MUSIC]


王道ボーカルハウス。ここ最近、おなじみのレーベルPURPLE MUSIC。このレーベルは本当王道ハウス、ド真ん中です。


2 HALO FEAT. MAIYA/ GLORY[CITY DEEP]


ここ最近好きなBLACK COFFEEもこのレーベルからリリースしていてCITY DEEPは必ずチェックしています。AT JAZZのリミックスバージョンがいい感じです。そんなあなたもいい感じです。



3 DJ STEAW/ STAY IN HEAD EP[QALOMOTA]


今回届いた新譜の中で一番好きです。派手さはないんですが、フロアをいいテンションでキープしてくれそうな4曲入りEP。A1とB1がオススメです。気持ちい~いトラック集。2回は必ずいけますよ。


4 PEPE BRADOCK/ BURNING[KIF]


ケンタロウイワキさんが以前からヘビープレイしてました。再発しました。イントロから徐々に上がってきます。ジワっとロングミックスしましょう。


5 BLAZE/ MOONWALK[SLOW TO SPEAK]


この曲ももう10年くらいは経つのかな。ブレイズのディープなトラック物。SLOW TO SPEAKから再発です。ティミーがよくかけてた気がします。



6 TIM WOLFF/ GET READY[WOLF SKUIL]


キング牧師らしき人の声がいい感じです。B1のバージョンが好みです。後半上げてくれます。


7 LIONS OF JUDAH/ RHYTHMATISM[STEADFAST]


ダブテクノ。ベーシックチャンネル系です。地味ですね。女の子からは地味過ぎて逃げられてしまいます。


8 ALEX AGORE/ GET AWAY EP[QUINTESSENTIALS]


このアレックスなんとかって人、派手さはないですが、90年代ハウストラックを彷彿させるトラック作りが上手いです。最近はこういうのばっかり買ってしまいます。

マックではビックマックばっかり買ってしまいます。ただ今200円で発売中です。



9 SANTORINI/ SCIROCCO EP[THE FLAME]


テックハウス3曲。そこまでいいとは思いませんが、せっかくなので。


10 DAVIDE BENEDETTI/ THROUGH THE YEARS[CADENZA]


ルチアーノ来日してたんですね。一度DJは聴いてみたいとは思っているんですけど。
出ました、CADENZAから。どっちのバージョンか忘れましたけど、後半上げてくれます。ありそうなトラックで、そこまで新鮮味は感じませんが、ルチアーノ来日を祝してと言う事で。



11 STEPHEN BROWN/ MINI MOOD,HORIZONTAL[SKUDGE]


この人もうけっこう古いでしょ、ステファンブラウン。テックハウス一筋で昔からこの人いいですよ。要チェック!


12 JOSEPH JUNIOR&MAQMAN/I DON`T SEE LOVE[GOGO]


ディープな歌物をメインにリリースしているGOGO MUSIC。ボーカルバージョンもいいですが、JAZZY DUBバージョンが個人的には好みです。



13 LEADER&YURIANO/ THE ALBATROSS EP[HUDD TRAXX]


これも90年代のハウストラックを意識したトラックですね。派手さはないですが、気持ちい~いです。これも2回はいけます。



14 V.A/ SEVEN DAZE A WEEK[MORRIS AUDIO]


テックハウス4曲入りです。気持ち良さはそんなにないので2回はいけませんが、まあまあな感じで各々いっちゃって下さい。





以上です。




好みの新譜を今週はバシッとカッコよくプレイしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)