2011年11月9日水曜日

今週金曜日、金沢MANIER7周年パーティー。



今週末金曜日、金沢MANIERが7周年パーティーやります。周年パーティーはいくつかにわけての開催らしいのですが、これは紹介したいと思います。


ニューヨークからSPINNAとKENNY DOPEの二人をゲストに迎えます!こんなスペシャルなメンツは北陸ではありえないでしょう。

東京VISIONと金沢MANIERのみでの来日公演で、貴重な一晩になる事でしょう。

スピナもケニードープもHIPHOP、HOUSE、ダンスミュージックシーンから絶大な信頼を得ているDJ、プロデューサーですね。

スピナのDJはYELLOWで聴いた事あるんですけど、ケニードープは初めてなんです。



相方ルイベガとのユニットMASTERS AT WORK(MAW)の大ファンで、彼らの曲も本当よくチェックしてました。

MAWとしての曲のリリースはここ何年もありませんが、ルイとケニーで二人でDJというのはたまにあるようです。

ルイベガのDJは何度も聴いたけど、ケニードープはMIXCDでしか聴いた事なくて。CDだけでもそのDJの凄さはわかるんですけどね。



レコードはMAWのマネージャーのラルフィーにもらったもので、ルイにサインしてもらいました。


スピナの曲も好きですよ。ANANDAのリミックスも良かったし、最近じゃアフリカのBLACK COFFEEのリミックスもいい感じでヒットしてます。


日曜日の試合にむけてこれからサッカーの練習なので、この辺にしておきます。


とにかく金曜日は金沢MANIERでしょう。前売りチケットは3500円です。じゃんじゃん電話して問い合わせて下さい。
(KENJEE)