2011年11月21日月曜日

この曲です。






動画はリリースされてからずっとかけ続けている曲です。

「あの曲なんですか」と聞かれる事が度々あるので紹介しておきます。土曜日もDJブースの前にいたお客さんに聞かれました。


EMMANUEL JAL/ KUAR(HENRIK SCHWARS REMIX)[INNERVISIONS]


アフリカンな男ボーカルでありそうで、なかなかない歌物です。リミックスにヘンリックシュワルツ。レーベルはおなじみINNERVISIONS。

これはちょうど一年前で金沢のエブリディレコードで購入しました。

買ってからずっとプレイしてます。トラックにのせて繋ぐとかっこいいと思います。

HOUSEGROW9周年MIXCDにも収録しました。

最近のINNERVISIONSがリリースする曲はこういうアフリカンな歌物が多いです。どれもいけてます。

OSUNLADE/ ENVISIONが今いい感じでヒットしているんですけど、オスンラデのレーベルYORUBAから出ているやつより、AMEのリミックスが収録されているINNERVISIONS版の方が断然良くて、どこも完売で今だに入手出来ていません。

これ買ったら、しばらくはヘビープレイです。


好きで本当いいなと思った曲は1年とか平気でずっとかけてます。飽きられないように気をつけなければいけないんですけどね。
(KENJEE)