2011年11月18日金曜日

明日になりました。




2011.11.19(SAT)HOUSEGROW@MINORITY


OPEN:21:00



GUEST DJ: MASA a.k.a CONOMARK(GRASSROOTS)

LIGHTING: ETENOBI

DJ: KENJEE TACHIBANA WATARU TAKANO SHIMA JIN

DECO: TACO

WITH FLYER: 2000YEN DOOR: 2500YEN


先着でDJ WATARU TAKANO MIXCD プレゼント!




明日になりました。オープン21時。

デコにおなじみタコ、ライディングに金沢からETENOBIです。


いい雰囲気のパーティーにしたいなと思っています。


WITHフライヤーで2000円になります。よろしくお願いします。




日曜日の試合が終わってから膝が痛くて、水曜日も我慢してやってたんですけど、ちょっとよくないですね。雪降ったら、スノーボードにまた今年も真面目にいきたいなと思ってるんですけど、痛みが治まらないとダメですね。

ジンに納得させた上で、スノボーのブーツとパンツを押し売りしておいたんですけど、新しいの買いたいんですけど、膝の状態がよくならないと気持ちよく買えないじゃないですか。数日は走ったりとかはやめておこうと思います。


DJはバンバン出来ますんで問題ないです。明日は久々UREIなんでジワジワくるロングミックスなんかやりたいです。


ちょっとまたレコード聴こうかな。明日よろしくお願いします。
(KENJEE)