2011年11月2日水曜日

11月。

今週末の土曜日、ワタルは東京のORBITでDJ。

去年、代官山UNITでのフロートライブに出演してからちょうど1年でしょ。

わざわざ僕も最終便の飛行機で行って、翌日の朝一の便でとんぼ帰り。頑張りました。

日が経つのは本当早いですね。


再来週はHOUSEGROWで東京からMASA a.k.a CONOMARK(GRASSROOTS)をゲストに迎えます。いい準備をして当日を迎えたいと思います。


今年最後12月のクラブのスケジュールはどんな感じなのかな。

先月話してて、12月の中旬くらいに外タレの話がメールで来てたみたいで、アーティストはテクノDJのCHRISTIAN SMITH(クリスチャンスミス)。


ギャラの折り合いがつけば是非、クラブとしてのイベントでやってもらいたかったなと思うDJでした。年末にかけて人が外に出歩く時期で、店打ちの外タレもこのタイミングではありなんじゃないかと思っていました。

クリスチャンスミスはガシガシのテクノトラックを作っている人で、DJとしても、プロデューサーとしてもいいですよね。TRONICっていうテクノレーベルを運営していて、レーベルの色、音に一貫性があって、ハウスDJの僕でも必ず彼の曲はチェックしています。

最近UNDERWORLDのDARK&LONGのリミックスをやっているんですが、いい感じでヒットしています。

彼と共に活動してきた相方的なJOHN SELWAY(ジョンセルウェイ)はマイロがオープンした時に一度来ています。

クリスチャンスミスはダンスフロアをガンガン盛り上げてくれそうなDJだと思うし、12月のクラブのスケジュールとしてもピックアップパーティーとして推せたように思います。すみません、ギャラは知らないので好きな事言いますが・・・。


年末までどんなパーティーが入っているかは知りませんが、みんなでどのパーティーも賑やかな雰囲気に出来ればいいなと思います。
(KENJEE)