2011年10月30日日曜日

おはようございます。





BANG BANGお疲れ様でした。楽しかったです。


眠くありません。曲紹介でもしようと思います。




USハウスを中心に紹介していきますみたいな事書いていましたけど、ころっと変更してUKハウスを。


上の動画の曲は1995年にリリースされ、大ヒットしたHELLER&FARLEYのULTRA FLAVAです。UKハウスを当時代表するレーベルAM:PMからリリースされました。

兄貴の部屋で見つけて聞いてかっこいいなと思って、DJはじめた頃はよくかけてました。

AM:PMはカチッとした歌物ハウスが得意なレーベルで、個人的には好きでレーベル買いしてました。

今このレーベルはなくなってしまったんですが、AM:PMで働いていたスタッフが後に優良ハウスレーベルDEFECTEDを立ち上げたそうです。

この曲のアーティスト、PETE HELLERとTELLY FARLEYについては次回書きたいと思います。


あなたの事はいい人だと思うし、本当に好きですよ。

1999年、PETE HELLERのBIG LOVEリリース。
(KENJEE)