2011年10月23日日曜日

毎日。




平日は規則正しい生活で、週末は朝まで遊んで、朝マックでお持ち帰り。

朝まで遊んでもそんな眠たくならないんですよ。部屋に戻って横になったらすぐ寝ちゃうんですけどね。

週末休みはあっというまです。


時間ある時は部屋でレコード触って、新譜チェックしたり、思い出した古いのを出してきて聴いたり、ちょっと聴いてみようと思いながら繋いでいたら、2時間とか3時間とかはよくあります。DJ、パーティーは来月だからまたじっくりレコード聴いて、いい準備をしておきたいです。


年内のHOUSEGROWは後2回。11月19日と12月10日。

パーティーのオーガナイズをずっとやってきたけど、一番心がげている事は外で遊んでいる事かな。根本は人を集めてパーティーをかたちにしなきゃいけないし、そうなったら人に会う事が大事になってくるでしょう。
人に会わず部屋でレコードだけ聴いているようなDJではダメだと思うし、音楽に費やす時間と人に会う時間、そのバランスが大切だと思っています。


サッカーやランニングで自分の身体を追い込む時間も好きだし、部屋でレコード聴いたり触ったりする時間も好きだし、ご飯食べに行くのも好きだし、今の自分の生活は楽しくやれているんじゃないかと自分では思っています。


そんな感じの毎日です。
(KENJEE)