2011年10月16日日曜日

日曜日。



明日と言えば、今晩と言えばいいのか16日日曜日、クラブマイロにてNABOWAのライブがあります。オープン18時です。どうぞよろしくお願いします。




8月のHOUSEGROWからメンバーに入った若手のジンもブログを書き出しました。

他のメンツがあまり書かないからいつも僕がほとんど書いて更新してきたんですけど、もっと気軽にみんなでいろんな事書いていってもらえたらと思っています。

ブログも続けていく事、更新していく事でアクセス数が増えていくわけだし、やっぱりやったりやらなかったりが一番良くないですよね。中途半端が本当良くないです。


ブログも含め、パーティーに関する事、一つ一つをこれからも大切にしていきたいです。
(KENJEE)