2011年10月9日日曜日

日曜日。



朝パーティー終わって、クラブを出て家の付近で甘いものが食べたくなっちゃって、車をUターンさせて駅前のミスタードーナツへ。

朝の帰りに寄る事が多いですね。今日は何個注文したんだろう。思いつくがままに注文しました。ミスタードーナツも実はけっこう好きなんです。寄ったら10個は必ず買いますね。本当好きなんです。



ミスタードーナツと言う事でいつものやついってみましょう。





























「ミスターワカバヤシ」




と呼んで下さい。



何のひねりもない、そのままのスタイルになってしまいましたが、まあオッケーでしょう。




あらためて、昨日のHOUSEGROW、遊びに来ていただいた方々ありがとうございました。

パーティーの中盤にお客さんが入りはじめ、いいダンスフロアを作れる事が出来ました。

僕でラストまでそのままキープできればもっといいパーティーになったかと思います。僕の力不足です。


マイノリティはラウンジの意心地がいいから、ラウンジに人がたまってしまう事が多くて、ダンスフロアはもちろんですが、ラウンジも意識してプレイしないとダメなんですよね。

ラウンジのスピーカーからはDJの、ダンスフロアの音がそのまま流れるようにしてあって、ダンスフロアに人が少ない時はとにかく、ミックスで聞かすようなような、ダンスフロアに戻りたくなるようなプレイを意識してはいるんですけど。

ボーカルものなんかは遠くから聞こえてくるような、ジワジワ入ってくるミックスをずっとやっています。

フロアに人がいない時こそ、集中して考えて、どうやってダンスフロアをまた形にしていこうかDJブースではずっとあれこれ考えてやっています。


それにしてもマイノリティのDJブースは最高ですね。

レコードの置き場所、ブースの高さ、モニターの位置、音、どれも本当良くて、安心してDJ出来ます。


ブースの高さは上のマイロでもあれこれ考えてやってたんですけど、背の高い、低い関係なく、ベストな台の高さは90センチなんです。下からタンテの足まで90センチ。

僕やワタルくらいの身長差でもいける高さなんです。

モニターも抜群に良くて、DJプレイ中はその場で選んだレコードをもうそのままタンテに載せて、入れながら繋いでいけるんです。昨日はもうほとんどレコード載せてそのまま入れていく感じで。


この環境にDJは感謝しないといけないなと思いますね。


昨日は楽しかったです。ありがとうございました。また来月も頑張ります。
(KENJEE)