2011年10月3日月曜日



今日、立山に雪が積もりましたね。
室堂では紅葉が見頃みたいでタイミングよく行けば三段紅葉なんてのも見れるので是非。
今年の積雪は例年に比べて大分早いみたいですが、冬が近づいてきて雪山に行くのがが楽しみです。


今週末は3連続でDJです。
金曜はMAIROでダンサーのイベント、そして土曜日はHOUSE GROW、そして日曜日は小松で「結」です。

「結」では富山、福井、石川と北陸三県から面白い面子が集まってのパーティーです。
ゲストにはMASA a.k.a Conomarkが来てくれます。去年もこのパーティーに参加させてもらったのですが小松の山奥にあるロッジのような所でロケーションもよく建物の前にテントが張れてBBQなんかもできるので興味のある方はぜひ遊びに来てみて下さい。

もちろんHOUSE GROWのほうも気合いを入れて臨みます!今回はタチさんのMIXCDがあたるのでそれも楽しみですね!
今回から料金設定が変更になり前売り1500円と安くなりました。さらに12時までに入場の方には1ドリンクが付きます。
ぜひ早い時間から遊びにきていっぱい遊んでください。

どれも面白いパーティーになりそうなので、ぜひどれかのパーティーでお会いしましょう。

10/07 (金) NEXT ZONE @Mairo
OPEN 21:00
DANCE SHOWCASE
ADV¥1,500 / DOOR¥2,000

DANCE
BLACK3STATEZ / RUGGIT / AGATE FLAVOR / Cross Session / Coffret Doll / Quon's hi / etc

PICK UP DJ
WATARU TAKANO
DJ
P-TANG / KY-O / TA98 / TAKA-C / hitomi / BENNY







10/08 (土) HOUSE GROW
OPEN 21:00

WITH FLYER¥1,500 / DOOR¥2,000
※ 24時までご入場のお客様は1Drink付
※ 先着30名様にMIX CDプレゼント!
DJ
KENJEE / TACHIBANA / WATARU TAKANO / SHIMA / JIN
DECO
TACO








裸足ダンスと炭火焼きキャンプ

『結~musubi~』 @大杉冒険の砦


10.09(日)

16:00より

1,500円(more chicken!!!)


GUEST DJ

MASA a.k.a Conomark


DJ

TOMOHARU

SHINGO

KAZUHIRO TANABE

WATARU TAKANO

K4!!!

PPTV

FANTASCHICKEN


DECO

CONSENT

*炭、網は用意しておきますので食材、飲み物は各自持参ください~!!
バーベキューコンロ持っているかたは持参してくれると助かります~!!

*朝晩は冷え込むと思われますので暖かいお洋服を持ってきてください~!!

広げよう友達の和(輪)!!!

(wataru)