2011年9月26日月曜日

RESONANCE

RESONANCEに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。
今回は3フロアという新しい試みでしたが、どのフロアもいい感じで凄く楽しいパーティーになりました。
ゲストの"BREAK THROUGH"の皆さんのDJプレイも今までのRESONANCEの雰囲気とは違ってめちゃくちゃ格好良かったですね。

盛岡と東京にお店を抱えるJAZZY SPORT代表のMASAYAさんは山岳界でもけっこう有名で昔からツアーの写真なんかも見ていたので今回色々と話す事が出来て嬉しかったです。

フットサルなんかもしてて、こちらもかなり気合いを入れてやってるみたいで、過去にはadidas主催のフットサル大会の国内大会で優勝し、日本代表チームの一員として世界大会に出場し準優勝という経験の持ち主だそうです。

富山にも立山を滑りに毎年来ているそうなので、これから色々と一緒に遊ぼうなんて話してました。

パーティー後の日曜日には天気が良かったので僕らはそのまま環水公園で昼寝(朝寝?)してゲストの皆さんと、きときと寿司食べて金太郎温泉に入ってお別れしました。
帰りに寄ったホタルイカミュージアムでみた夕陽が凄く奇麗でした。



(wataru)