2011年9月19日月曜日

オープンラスト。

今週はほとんど雨みたいですね。また台風も近づいているみたいだし。

水曜日のサッカーも雨がひどければ久々に休みにしたいと思います。僕もちょっと膝の具合が気になるし、たまに休んでも問題ないでしょう。


今週末はまた連休みたいですが、22日の木曜日の祝前日に桜木町のジャンガルでオープンラストのロングセットでワタルがDJやります。

一人でやるのにはちょうどいい大きさの箱だし、タイミング的にもいいじゃないかと思います。

ワタルは11月に東京でDJの予定があるみたいだし、これからはまた忙しそうです。

僕も東京に一緒に行って遊んでくるのもありかなと思っています。六本木や銀座のキャバクラで社会勉強してくるのもいいかなと。いつもの調子で「あんた家どこなん?」って感じでね。

タナベのカズ君、俺、東京のりっぱなとこでも通用するよね?喋りも見た目も都会っぽいでしょ。


と、とりあえず言っておきましょう。


話を戻して、22日ジャンガルでオープンラストでワタルです。

明日、本人から公式コメントがあると思います。
(KENJEE)