2011年9月7日水曜日

水曜日。

今日も試合。


相手チームも僕らの使っているグランドが仕事先からも近くて都合がいいとの事で、水曜日はしばらく試合を続けています。

ワタルは名誉の負傷で欠場。

今日は3本やってトータルでは勝ったかもしれないけど、失点も多かったです。

僕のポジションはいつもの中盤からトップに変更。個人的には3得点。点は決めたかもしれないけど、パスを出さなきゃいけない所で強引にシュートにもっていったりともっと周りを見てプレーしなくちゃいけない場面もあり、3本目はそこを意識してやりました。

コンスタントに点は決めているんで、今日のトップはやってみて一番しっくりきたように思います。

ポジション決めは、みんな出したいし、だけどやりたい所が被ってしまったりして、交代してもらったり、その辺は我慢してもらいたいですね。

正直、優先順位は僕にあって、いつも3本全て出て、やりたいとこやらせてもらってるんですけど、まあ、きちんと19時前に来てナイターつけて、後ろの駐車場の鍵開けて、きっちりグランド走って、終われば均しも率先してやって、タバコのポイ捨ても注意もして、周りに気を使って、こんな出来た素晴らしい0型のお兄さんはなかなかいないでしょう。自分で言いますけど。


話を戻して僕達の使っているグランドは街中にある小学校のグランドで、狭くてね、広々した所でやりたいですね。


今気づいたんですけど、膝が痛いです。相手とぶつかったところです。

僕も名誉の負傷で明日休もうかなと考えながら寝たいと思います。
(KENJEE)