2011年9月2日金曜日

今週末。

9月に入り、昨日から八尾のおわらが始まりました。昨日は天候は大丈夫だったようですけど、今夜は雨の予報ですね。天気がよければ是非いきたいんですが。


今晩は告知したとおりTHE SUN@MINORITYで元UFOの松浦俊夫氏をゲストに迎えます。

個人的には普段一緒にやる事のないEDAクルーの先輩方とパーティーをやるのは新鮮でいいなと思います。ジャズ、ディスコ、ハウス幅広いジャンルで楽しめると思います。


明日3日はFOCUS 6周年パーティー@MAIROでゲストに女性DJ HILOCOを迎えます。かなりキレイな女性DJらしいです。男性人はダンスフロアで各々大きなテントを建てましょう。


それと3日にもう一つ。桜木町にジャンガルという新しいクラブがオープンするそうです。
オープニングパーティーのDJには東京帰りのムライ君、タナベのカズ君、ワタルの3人です。どんな感じのクラブなのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

マイロ、マイノリティは富山では独占企業的な感じでやってきましたけど、これからはDJやお客さんの流れも出てくると思うし、どちらもいい感じで賑わえばいいなと思います。

個人的にも機会があれば新しいクラブでDJしたいなと思うのが本音だし、どこでやってもしっかりDJやってお客さんを入れるという気持ちを持ち続けていたいなと思います。


今週末遊びましょう。
(KENJEE)