2011年8月24日水曜日

水曜日。

今日は練習じゃなく、相手チームを招き久々試合をしました。

20分×3本で6点とって勝ちましたけど、実戦と練習では動き方があたり前ですが、全く違いますね。シュートは決めたけど、パスミスも多かったし、ポジショニングが個人的には悪かったです。具体的にはボールをもらう位置ですね。

来週も試合やる事になったんで、今日より身体は動けるようにしておこうと思います。

DJはDJで楽しいんですけど、サッカーはまた別で、やってるとついむきになってしまって「そこいけよ!」みたいな感じできつく言う事もけっこうあって。楽しさと厳しさ半々でやってます。


自分が今よりもっと歳が行ってDJも辞めて、サッカーも選手として身体が動かなくなったら、指導者とかもいいなとたまに思ったりしますね。自分で言うけど性格的には監督向きでしょ(笑)指導者に本気でなりたいなと思うようになったらコーチライセンスなんかも取りに行っちゃたりしてね。


どういう状況になっても今やってる好きな事はずっとずっと辞めずにやっていたいというのが本音なんですけどね。
(KENJEE)