2011年8月4日木曜日

サッカー。




火曜日はミーティングを兼ねてご飯を食べに。まおの店には以前から行きたかったのでいい機会でした。おいしかったです。EDAクルーのマエダさん、クニさん、マツエダ君、テツさんというメンツでした。EDAの先輩方から教わる事も多く楽しい時間でした。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!




昨日水曜日はサッカーでした。メンバーも集まりひたすらミニゲーム。僕はグランド管理の責任者でもあるから、19時にはナイターをつけてからランニング。20時前にはみんなとミニゲームスタート。

昨日は僕が入ったチームは全部負けて、全部走りました。ラストを負けるとランとグランド均しと勝ちチームにジュースを奢るという踏んだり蹴ったり方式です。

個人的には2時間みっちりコースになってしまいました・・・。


練習終わって、かたずけして、水浴びして、疲れてはいるんですが、気分はいいんです。なんかやりきった感みたいなのがあってね。

今日、元日本代表の松田直樹選手は亡くなりましたよね。たかだかの草サッカーだけど、ちょっと気をつけてやらないといけないなと思いました。

そうはいいつつも毎週ガンガンやりますけど。疲れましたけど、サッカーは楽しいですね。
(KENJEE)