2011年7月24日日曜日

甘いもの。



早一週間。

イジャットの二人とAHBのハギさんと出発前の富山駅でシュークリームを食べました。

このシュークリームのお店はけっこう有名なんですよね。名前は知らないんですけど・・・。

個人的には甘いものが大好きで冬場はシャトレーゼに寄ってシュークリーム5連発とかよくしてました。この季節はやっぱりアイスクリームが食べたくなっちゃって、サーティーワンでレギュラーのトリプルとか続けてしまったりして。580円だからガストで目玉焼きハンバーグセットを食べれますよね。

今日はスーパーカップのチョコ味を2連発の後、即チョコレートケーキを1発やってしまいました。甘いものは本当好きなんです。


今、来月のためのミックスとっていて、何もない日はずっとやってます。天気がよければ海にいきたいんですけど、こっちの方が先にやらなくちゃいけないから、頑張ってやってます。

今日は甘いもの3連発でやりすぎてしまったんで、明日は走り込みたいと思います。
(KENJEE)