2011年7月23日土曜日

お疲れ様でした。

7月のアニバーサリーパーティーも終わり、とりあえず一段落。

今回をもってHOUSEGROW DJのSETSU(セツ)がパーティーのDJとしては卒業となりました。今後はパーティーフライヤー、お店のちらしなどの制作に本格的に力を入れていく事になり、話あった結果卒業となりました。

ですが、今後もHOUSEGROWクルーとして、ポスターフライヤーの制作は変わらず、彼がやっていきますし、関係はこれからも変わりません。

今回のイジャットのポスターもそうですけど、過去の外タレのゲストはみんな喜んで、彼の作ったポスターを持ち帰っています。6年前に来たアンドレコリンズはクラブから持ち帰ったのはよかったんですが、空港に行く途中にポスターをホテルに忘れたらしく、どうしてもと言う事で僕達がとりに戻った事もありました。


セツのセンスの良さはピカイチだと思っています。だから、これからも僕達にとって彼が必要ですし、変わらない関係が続きます。


さっきまでいつもの公園でバーべキューしてました。主役はもちろんセツ。ワタルがよくしてくれました。

とりあえず、アニバーサリーパーティーVOL.1お疲れ様でした。みんなありがとう。
(KENJEE)