2011年7月18日月曜日

あらためて9周年パーティー。




今日は朝から海行ってました。とてもいい気分転換になりました。これからは毎週海に行くつもりです。


あらためてHOUSEGROW9周年パーティー、ありがとうございました。

イジャットの二人がどの時間も気持ち良く踊らせてくれるプレイで、パーティーは7時まで続きました。

前日の江ノ島オッパーラでは朝8時に終わって寝ないまま富山到着で迎えに行った時はとても疲れた表情をしていたので大丈夫かなと思っていたんですが、なんの心配もありませんでした。


自分達のDJも含め、最高のデコレーションにヤマチャンの強力なライディング、遊びに来ていただいた大勢のお客さんと共にパーティー全体を楽しむ事ができました。


本当にありがとうございました。


自分自身振り返ってみて、パーティーをスタートさせてからの9年間は沢山の出会いがあったのはもちろんですが、DJ、パーティー、それ以外の事、いろいろあったように思いますけど、どれもが楽しかったという記憶しかありません。9年間楽しい事ばかりしかなかったと思うんです。

こうやって好きな事をやれる環境がある事には感謝しないといけないなと思いますし、自分のやりたいと思った事は全て今現在やれているって本当ありがたいです。

HOUSEGROWを通じてっていう部分が一番大きくて、だから自分がこのパーティーを大切にしなくてはと思うんです。

土曜日は本当にありがとうございました。次回は8月13日(SAT)HOUSEGROW9周年VOL.2「入場無料」です。

まだまだやります。
(KENJEE)