2011年7月1日金曜日

ホームページの事。



明日はマイノリティでEDENの5周年パーティーです。クラブのホームページのスケジュールが今だに更新されていません。


もう7月で7月のスケジュールがアップされていないなんて、もう有り得ないでしょう。何度も何度も同じ事の繰り返し。僕が電話してどうこうするなんて、はっきり言って筋違いで、仕事としてやっているクラブがしっかり更新させるべきでしょう。

ポスターフライヤーの配布先がどんどん少なくなっていく中でウェブはもっともっと力を入れていかなくちゃいけないはず。つまらないはいいとして、最低限のスケジュールまでもが更新されていない。

今年に入ってから僕の方でクラブのホームページを新たにやってくれる人を見つけてきて、その人にまで話までして、ゴーサインが出るかと思いきや、結局今のまま。


もう絶対外注先変えましょう。クラブが潰れてからじゃ遅いよ。スタッフだって一人一人生活がかかっていて、一人でも二人でもお客さんが興味を持って遊びにきてもらえるようなホームページを今作っていきましょうよ。

スタッフもそうだし、僕らDJだって我慢の限界です。今回の事はもう絶対見過ごす事は出来ないし、クラブに関わるみんなの総意だから。

週末のスケジュールが空いてきてるから、箱がしをやる事になったマイノリティの金曜日、土曜日の値段だって誰もほとんど知らないでしょう。ホームページに載せるべき事でしょう。僕もつい最近知ったんですけど、金曜日は84000円らしいです。


これだけ厳しい現状で何かは変えていかないといけない。まずはどう考えてもホームページでしょう。親心、母心と言っているうちはいいんですが、クラブがなくなってしまってからじゃどうしようもないでしょう。


明日のカトチンのEDENのパーティーだって、箱代払ってやるわけだし、そういう人に対しても、スケジュールを載せてないのは本気で失礼だと思います。


もうこれを機に新しい形で新しい人を使って興味をもって足を運んでもらえるようなクラブのホームページを作っていきましょう。

僕から頼める人は今二人いて、どれだけでも連絡してやってもらえるように話は進める事は出来ます。

今度こそ絶対本気でやりましょう。もう我慢なりません。
(KENJEE)