2011年6月20日月曜日

IDJUT BOYS JAPAN TOUR 2011詳細。

(PHOTOGRAPH BY TAKASHI AKIYAMA)




[IDJUT BOYS JAPAN TOUR 2011]


7.15(FRI) Enoshima @ OPPA-LA


7.16(SAT) Toyama @club Mairo
- HOUSE GROW 9th Anniversary -


7.17(SUN) Nagoya @club Mago


7.18(MON/海の日) Osaka @ Pine Brooklyn


7.22(FRI) Toyohashi @grand space Quark


7.23(SAT) Okayama @YEBISU YA PRO
- YEBISU YA PRO 1st ANNIVERSARY -


7.29(FRI) Shizuoka @club Four


7.30(SAT) Tokyo @club eleven
- Saturday Nite Live!!! -


全国8公演となりました。富山は告知した通り、7月16日(SAT)です。大阪はお昼過ぎのパーティースタートのようです。

詳しくはAHBのホームページをご覧下さい。

http://www.ahbproduction.com/news/



HOUSEGROW3周年から定期的に海外のDJを招聘してきました。僕らにとってティミーレジスフォードはプロモーターの亮さんから粘りに粘って勝ち取った(と言っていいと思います)初めての外タレでした。そこできっちりやって、後のアンドレコリンズに続き、海外DJのツアーが決まるようになりました。


3周年のティミーは本当思い出深いパーティーになって、家に帰って部屋で大泣きした記憶があります。アニバーサリーパーティーはやっぱり毎年特別な気持ちにさせてくれます。

ゲストを迎入れるパーティーも大事ですが、もっと大事なのはノンゲストのレギュラーをしっかりやっていく事が一番だと思います。それはこれからも変わりませんし、その気持ちがなくなってしまったら、個人的にはDJやパーティーをやる意味がないように思います。


地味に9年、派手に9周年。どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)