2011年6月27日月曜日

一日。

7月のアニバーサリーまで少しずつだけど日が近づいてきて、まだ何もはじまっていないのになぜか緊張しています。

とにかくいい準備をして当日を迎えたいと思います。

部屋でレコード聴いたり、パソコン触ってる時間もいいんですが、一番いいのは身体を動かしてる時間かなと思います。夕方からランニングに行ったり、水曜日のFCヨットマンでのサッカーだったり、身体を動かし終えた一日は一番充実した気分になれます。

物事を続ける上で、気力もそうだし体力もすごく大事だと個人的には感じていて、気力や体力があれば、なんでも諦めずやり抜けるような気がします。気力も体力があってこその話だと思いますし。

暑くなってきましたけど、頑張っていきましょう。
(KENJEE)