2011年6月1日水曜日

翌日。


岡山でのパーティー翌日はちょっとした観光に。

300年前に建った学校(名前忘れました)も良かったですけど、倉敷に移動して、美観地区に行きました。ここも本当いいところで、楽天の星野監督の実家もすぐ近くにあるとの事でした。

そこから地元レコード店、グリーンハウスの倉敷店へ。パーティー当日には岡山市内の問屋町店にも行きました。レコード、CDを購入。こういうレコード屋があるのがうらやましいです。

ドライブの時間が長かったのですが、楽しかったです。ユリちゃんありがとう。

夜は焼き鳥屋で腹一杯食べて〆ました。晩8時半には寝ました。朝までぐっすり。
(KENJEE)